泉佐野バスケ

9/10(日)初めての佐野中 開催!

こんにちは〜

W杯は🇩🇪ドイツの優勝で幕を閉じましたね!

みなさんは決勝観ました?

シュルーダーすごかったですね🤣

個人的にはセルビア応援してましたw

引用:FIBA

さてさて、今回は初めての日曜日の佐野中で18名で楽しくバスケしてきました!

内訳は、男性12名女性6名でした!

今回は初めましての方が多く、木曜日によく来てくださる方々もいましたが

いつもとはまた違った層の方々がいて、面白かったです♪

初めての方7名は男性が4名と女性が4名でした。

男性陣の大学生3人組。

みなさん経験者で爽やかで感じの良い方々でした!

もうひと方の男性は、参加者さんの紹介で30〜40代男性。

朝もバスケしていたそうで、まさかのダブルヘッダー🤣

とかいう私も朝はソフトボールの試合でしたw

そして20代女性の3人組でのご参加。

バスケ仲間とお聞きしましたが、ご友人を連れてのご参加とても嬉しいです!

女性のもうひと方は、インスタからのご参加。

ブランクがある中、たくさん走って良い汗を流しておられました!

女性の方で1名バスケ部経験がなく、”新しいことを始めようと思って”バスケを始めた方がいらっしゃいました。

その意気込み素敵ですね!

またのお越しをお待ちしています!

本日はケガ人は2名!

1名は泉佐野バスケ創設から来てくださっている常連の方で、肩の脱臼です。。。

前に脱臼したところの再発のようで、とても心配です…お大事になさってください🙇‍♂️

もう1人は、私ですw

軽い突き指です、

左手の薬指の突き指、これで何回目だろう…

痛くなくてもテーピングしないとな。。。(反省)

次回は、【9月14日(木)19時~21時、長南中学校】となります。

(↑満員ですので、キャンセル待ちになります)

楽しくバスケできる人なら年齢問わず誰でも参加OKです!

初心者の方、ブランクがある方どなたでも大歓迎です!

運動不足の解消やリフレッシュにバスケはいかがですか?

ご参加お待ちしております。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

また、開催日程や参加表明、中止の連絡などを公式LINEで配信していきますので、友だち登録してもらえると嬉しいです!

↑友だち登録者170名突破しました!
(ブロックも友達解除もすぐにできます)
お得なクーポン配布中!

※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

▼9月の予定
9/14(木) 19:00〜21:00長南中学校
9/17(日) 19:00〜21:00佐野中学校
9/21(木) 19:00〜21:00長南中学校
9/24(日) 19:00〜21:00佐野中学校
9/28(木) 19:00〜21:00長南中学校

以上です!!

ありがとうございました〜!!