泉佐野バスケ

10/12(木)初めてレディースゲームをしました!

こんにちは〜

はやくNBA開幕してほしい〜

八村と渡邊を応援している、にわかNBAファンの運営者です!

NBAのジャージほしいな〜

買うならドンチッチかな〜(でも高いんよな😭)

さてさて、今回も長南中学校で23名で楽しくバスケしてきました!

男性13名女性9名中学生1名でした!

初めましての方は1名。

常連さんのお連れさまで堺市からお越しの方

長南中の特有小さいコートのスピード感ある

バスケに初めは慣れていなかった様子?

大きなコートでは強い体を活かして

ガンガンしてはるんだろうな〜

そして、これまた常連さんのお連れ様で1年ぶりに

奈良からお越しの方もいらっしゃいました。

40代の方で同じチームで楽しそうに

活動されていましたね。

常連さんもいつもより楽しそうでした^^

オトナの青春ですね〜

題名にある通り、女性だけのゲームを初めてやりました。(女性9名+子供1名)

途中から私も混ぜてもらいました。

子供がいたので、手を抜きながらしていたかな?

10人集まったらガチになって面白そう。

また会ったときに感想聞かせてください♪

反応よければ、女性が10名以上来た時は

やっていこうと思います!

そして、今回も他の参加者さんの子どもを見てあげている光景にほっこりさせていただきました。

いいですね〜こんな優しい空間。

みなさんのおかげで泉佐野バスケは成り立っております。

これからも円滑な運営をしていくためのご協力いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします🙏✨

本日はケガ人は1名…!!

子どもちゃんです😭

ゴールしたにたたずんにでいた子供とドライブ後着地した大人が交錯。。。

たんこぶで済んで本当によかった!

ゆっくり休んでね。。。

次回は、【10月15日(日)19時~21時、佐野中学校】となります。

(↑まだ空きありますよ♪)

楽しくバスケできる人なら年齢問わず誰でも参加OKです!

初心者の方、ブランクがある方どなたでも大歓迎です!

運動不足の解消やリフレッシュにバスケはいかがですか?

ご参加お待ちしております。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

また、開催日程や参加表明、中止の連絡などを公式LINEで配信していきますので、友だち登録してもらえると嬉しいです!

↑友だち登録者190名突破しました!(もうすぐ200名!)
(ブロックも友達解除もすぐにできます)
お得なクーポン配布中!

※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

▼10月の予定
10/15(日) 19:00〜21:00佐野中学校
10/19(木) 19:00〜21:00長南中学校
10/22(日) 19:00〜21:00佐野中学校
10/26(木) 19:00〜21:00長南中学校
10/29(日) 19:00〜21:00佐野中学校

以上です!!

ありがとうございました〜!!