泉佐野バスケ

9/7スポーツの秋!W杯で盛り上がるバスケ!

こんにちは〜

この前はじめてユーザー車検なるものに行ってきたのですが

無事車検通りました🚗

軽自動車なので、総額¥27,000でできました✨

●ッ●モー●ーのこととかあったので、自分でやろうとしましたが、案外簡単ですね^^

普通車なら¥30,000ぐらいですかね?

業者に頼むより、自分でやる方が安いので、平日休み取れる人は陸運局行ってみてください^^

さてさて、今週は22名で楽しくバスケしてきました!

内訳は、男性13名女性8名中学生1名でした!

あと少し女性が集まれば、レディースゲームも夢ではないですね!

今週は写真撮り忘れました!笑w

初めての方3名は男性が1名と女性が2名でした。

男性の方は30〜40代の方で、子育てがありバスケからは離れていたようですが

W杯をみて、久々にバスケがしたくなったそうです!

その気持ちわかります^^

そして20代女性の二人組でのご参加。

バスケをするのは中学の部活ぶりとのこと。

自分のペースで楽しそうにバスケされていましたね♪

お揃いの中学校の体操服(ハーフパンツ)で参加されていたのが印象的。

私は学生時代の服は後輩にあげたか、捨てちゃいましたね〜!(笑)

物持ちが良いですね^^

またのお越しをお待ちしています!

お子様連れのご参加について

泉佐野バスケはお子様連れでのご参加大歓迎です!

しかし、プレー中にコートに入ってこないという安全面を確保できる場合に限ります。

ご家庭の方で、プレー中は舞台から降りてこないと約束して、守らせるご指導をお願いします。

事故につながり、お互いが不幸になりますので、ご協力お願いします!

本日はケガ人はナシ!

嬉しいです!!

日曜日の体育館確保できました!

今週9/10(日) 19:00〜21:00佐野中学校で初開催しますので、ぜひご参加ください!

初めは木曜日と同じ形で運営を進めていきます!

参加者さんのニーズに合わせて、運営を変更していきます!

次回は、【9月10日(日)19時~21時、佐野中学校】となります。

楽しくバスケできる人なら年齢問わず誰でも参加OKです!

初心者の方、ブランクがある方どなたでも大歓迎です!

運動不足の解消やリフレッシュにバスケはいかがですか?

ご参加お待ちしております。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

また、開催日程や参加表明、中止の連絡などを公式LINEで配信していきますので、友だち登録してもらえると嬉しいです!

↑友だち登録者170名突破しました!
(ブロックも友達解除もすぐにできます)
お得なクーポン配布中!

※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

▼9月の予定
9/10(日) 19:00〜21:00佐野中学校
9/14(木) 19:00〜21:00長南中学校
9/17(日) 19:00〜21:00佐野中学校
9/21(木) 19:00〜21:00長南中学校
9/24(日) 19:00〜21:00佐野中学校
9/28(木) 19:00〜21:00長南中学校

以上です!!

ありがとうございました〜!!