泉佐野バスケ

7/27(木)7月ラストは21名で楽しいバスケ!

どうもです〜

7月ラストもアツくバスケしてきましたよ〜!

バスケ終わった後、体が火照って逆に寝れないの なぁぜなぁぜ??

さてさて、今週は21名で楽しくバスケしてきました!

内訳は、男性16名 女性4名 中学生1名でした!

21名以上でしたので、2面使用で4チーム回しでやりました。

今回は結構走りましたね・・・

そしてめっちゃブロックされた〜😭

でも楽しい😆

本日は初めましての方は1名。

20代の女性の方で、高校までバスケはやっていて大学ではサークルでやっているそうです!

パスの判断が素晴らしかったですね♪

安間志織かと思いました😂

またのお越しをお待ちしています!

嬉しいことに、最近は参加者さん同士のコミュニケーションが活発になったと感じますね〜!

プレー中も良い声出てる方たくさんいますし、休憩時間に常連さんが中学生の子に教える一幕も♪

泉佐野バスケは8割がネット経由の個人参加です。

はじめはみな初対面ですが、何度かバスケで顔を合わせていくうちに話すようになって
時にはプレー中に冗談を言うことも(笑)

家族、友人、職場のような濃い関係にはならなくても、別のコミュニティがあるって良いですよね。

良い息抜きになる風通しの良い場所になるように頑張ります^^

そして本日は1名ケガしてしまいました><

最近よくきてくれる10代の男の子で、ふくらはぎの上部内側を痛めちゃいました😭

肉離れかな?

少し休んだらピンピンしてたけど、さすがに心配です。

これが若さなのか…?

いずれにせよ安静にしてください🙏

ドリンク冷やす用に保冷剤持って行ってて良かった〜!!

ケガの予防のために、準備運動と無理をしすぎないことにお気をつけください🙇‍♂️💦

次回は、【8月3日(木)19時~21時、長南中学校】となります。

楽しくバスケできる人なら年齢問わず誰でも参加OKです!

初心者の方、ブランクがある方どなたでも大歓迎です!

運動不足の解消やリフレッシュにバスケはいかがですか?

ご参加お待ちしております。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

また、開催日程や参加表明、中止の連絡などを公式LINEで配信していきますので、友だち登録してもらえると嬉しいです!

↑友だち登録者140名突破しました!
(ブロックも友達解除もすぐにできます)
お得なクーポン配布中!

※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

▼8月の予定(毎週やります)
8/3(木) 19:00〜21:00長南中学校
8/10(木) 19:00〜21:00長南中学校
8/17(木) 19:00〜21:00長南中学校
8/24(木) 19:00〜21:00長南中学校
8/31(木) 19:00〜21:00長南中学校

以上です!!

ありがとうございました〜!!