泉佐野バスケ

6/22(木)22名で2面使用してケガなく🏀

どうもです〜

アシックスのバッシュ グライドノヴァFF3 が欲しすぎてたまらない運営者ですw

asics GLIDENOVA FF3

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

余談はさておき、今週は22名で楽しくバスケしてきました!

お友達を連れてのご参加感謝です…!!

お初の方は2名♪

40代男性の方はこの日の最年長。

ブランクがおありとのことでしたが、人数の関係で休憩があまり取れず、申し訳ございませんでした…泣

女性の方は、ちょくちょくきてくださる方の紹介で、バスケは中学ぶりとのことで、あまり無理はなさらず自分のペースで楽しんでらっしゃいましたね!

お二方、またのお越しをお待ちしております!!

今回も21名以上だったので、コートを2面使ってみました。

ビブスは5色(黄色8枚、赤・オレンジ・黄緑・緑それぞれ6枚)合計32枚持っているのですが、初めのゲームで3チーム回し(2色+ビブスなし)してしまうと、残り3色になり、4チーム回しではチーム替えができないんですよね。。。

そこで今回4チーム回しでもチーム替えができるようにビブスを買い足しました!

水色を12枚購入!!

https://item.rakuten.co.jp/inokenstore/bibusu1-12/?s-id=ph_pc_itemname

せっかく来たなら、いろんな方とプレーしたいですよね!

これからは

◯10人以上準備できたら

・ビブなし
・黄色8

で2チーム回し

→途中入ってきた人は適宜入れていく

◯20人以上準備できたら2面使用し、4チーム回し

<1回目>
・赤6
・黄緑6
・水色6
・ビブなし

<2回目>
・緑6
・オレンジ6
・水色6
・ビブなし

※オレンジと黄緑、黄緑と緑は一緒に使わない!!(視認性が低いため)

体力的に厳しい時はお気兼ねなく運営者までお願いします^^

私や他の元気な方で回しますので、自分のペースでバスケを楽しみましょう!

ケガしたら日常生活に影響しますもんね。

またのご参加お待ちしております…!!!

次回は、【6月29日(木)19時~21時、長南中学校】となります。

楽しくバスケできる人なら年齢問わず誰でも参加OKです!

初心者の方、ブランクがある方どなたでも大歓迎です!

運動不足の解消やリフレッシュにバスケはいかがですか?

ご参加お待ちしております。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

また、開催日程や参加表明、中止の連絡などを公式LINEで配信していきますので、友だち登録してもらえると嬉しいです!

↑友だち登録者140名突破しました!
(ブロックも友達解除もすぐにできます)
お得なクーポン配布中!

※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

▼7月の予定
7/6(木) 19:00〜21:00長南中学校
7/13(木) 19:00〜21:00長南中学校
7/20(木) 19:00〜21:00長南中学校
7/27(木) 19:00〜21:00長南中学校

以上です!!

ありがとうございました〜!!