泉佐野バスケ

3/16 世間がWBCで盛り上がる中5-5バスケ!!

3月2回目開催です!

14名のご参加ありがとうございました!

WBCで盛り上がる中

男14人で楽しくバスケしてきました!

初めての方は1名でした。

末広3on3コートで知り合った高校生が来てくれました♪

久々の試合でキツいと言っていたものの

積極的にゴールを狙いにいってましたね!

カメラ地上からだとうまく全体撮れない。。。

2階からだとキレイに取れるけど、スイッチ&録画確認に時間がかかる問題…

iPhoneに広角レンズ付けたらいいかな?

試行錯誤は続く。。。

次回は、3月23日(木)です!

楽しくバスケできる人なら年齢問わず誰でも参加OKです!

初心者の方、ブランクがある方どなたでも大歓迎です!

たくさんのご参加お待ちしております。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

また、開催日程や参加表明、中止の連絡などを公式LINEで配信していきますので、友だち登録してもらえると嬉しいです!